下半身冷え冷え子blog

下半身冷え冷え子の日常

下半身冷え子の日常~内痔核手術の始まる前までの巻

前回のブログ・・・・

10/6に書いてあった・・・・あれから1か月も、たっとる!((笑))

 

このブログを始めた目的は、痔で悩んでいる人の少しでも役に立てばという気持ちではじめたからなーーー。

みんなに少しでも生活しやすくなってもらうために、ブログ!頑張る!

 

 

 

さて、8/28に内痔核、切れ痔の手術をしまして。

13時に入院。旦那に病院まで送てもらったけど、もう緊張と恐怖で、手足冷たいし、テンションはとっても下がってた。体にメス入れるのは嫌だよね。

 

病室は個室。8畳ぐらいの部屋に机と椅子。円座はもちろんあり。

トイレ付。テレビとベット、衣装入れ。

案外広くて、なんか贅沢な気持ちになりやした。

 

その日は、土曜日で、先生は、外来中。

その病院は、混んでいるから、夜20時に手術が開始になることもあるみたい!

 

確か1時間ぐらい待っても呼ばれなくて、看護師さんに聞いたら2,3人番目といってたかな?待っている時間は、ホント生きた心地しなかった。

待ち時間でもう疲れてしまった。

 

そんなこんなで15時半ころ呼ばれたのです。

手術室だと思ったら、階段を下って、外来のベットで手術だった。

手術前に先生から説明があるんだけど、、、

 

そん時に話すんかい!っていう内容だった。。。

 

 

 

 

ホントにラフな感じや。

 

ブログが長くなりそうだからここまでにします。