下半身冷え冷え子blog

下半身冷え冷え子の日常

初めてのはてなブログ。スタート!

さて、今日から、はてなブログを書きます。(=゚ω゚)ノ

 

<自己紹介>

  1. 私とは
  2. どうしてブログを始めたか
  3. 今後どんなブログを書きたいか

 

1.私とは & 2.どうしてブログをはじめたか

福祉の大学を卒業後、医療事務や福祉の仕事をしてきました。結婚をして、夫が転勤になり、地元を離れ他県に引っ越しをしましました。仕事もまだしておらず、予定が入っていない日は、することもなく、気づいたら寝ている・・・、( ゚д゚)ハッ!

昼ごはんを食べて、気づいたら寝ている・・・、( ゚д゚)ハッ!

今まで日中活動(仕事)をしてきた私には、時間を無駄に使ってしまっていると思ってしまいこの生活じゃ~いかん!!と思いまして・・

はてなブログをいきなり、思い立って!!!

登録! 

というのが流れです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~休憩ターイム~~~~~~~~~~~~~~~|д゚)チラ

 

 

 

3.どんなブログを書きたいか

趣味が、手ごねパン、発酵食(勉強しはじめ)、

体の特徴が、冷え性、女性疾患、痔持ち

趣味のほうは使ってみてよかったものを上げていきたいと思っています。また、体の特徴については、女性疾患は回復した経緯があったり、痔は手術の経験もあるため体験談、経験談を上げていきたいと思います。

ナイーブな疾患のためきっと一人で悩まれている方もいると思います。それは心細いと思うので、少しでもお役に立てればと思います。

 

 

 

今日はここまでそれでは!!!